【2020年】人気のVCエチル配合の美容液おすすめランキング10選

VCエチルという美容成分をご存知ですか。VCエチルは、肌の悩みを抱える女性にとって効果が期待できる美容成分です。本日は、VCエチル配合美容液の人気おすすめランキング10選をまとめてみましたので参考にしてみて下さい。

VCエチル配合美容液おすすめランキング10選

第10位

濃厚セラミド美容液

イヴデュフラン

おすすめの理由

「日本製」「高品質」「低価格」

濃厚油溶性セラミド・VCエチルを配合した、なめらか陶器肌に導く美容液
サラッとしたテクスチャーで肌なじみが良く、ファンデーションに頼らないキレイなツヤ肌に近づけてくれます。
毛穴が目立って気になる方や、ハリやツヤを感じなくなった方におすすめ!

商品詳細
商品詳細
  • 内容量:40ml

第9位

アドバンスト ホワイトニングセラム

MUNOAGE

おすすめの理由

肌の明るさをトーンアップしてくれ、透明感のある肌に仕上げてくれる美容液です。メラニンの抑制をしてくれ、くすみが気になる方に嬉しい美容液となっています。パッケージも可愛いので贈り物としても最適です。

商品詳細
  • 内容量:30ml

第8位

ミッション メラノコンセントレート

AVON

おすすめの理由

紫外線によるダメージでシミが気になる方に適した美容液です。薬用美白美容液で、肌を紫外線から守ってくれるだけでなく、美白効果も期待されます。日焼けが気になる女性におすすめの美容液です。

商品詳細
  • 内容量:30ml

第7位

ビタプロVC30 ピュアセラム

VITAPRO pure Serum

おすすめの理由

レモン206個分のビタミンCを配合しているVCエチルが、肌の角質層の奥深くまでしっかり浸透してくれます。

保湿により毛穴を引き締め、目立たなくする。肌のキメ、ザラつき整える。潤いを与え、肌に透明感を与える。保湿により気になる毛穴も引き締め、肌のキメ、ザラつきを整えてくれる女性に嬉しい美容液となっています。

商品詳細
  • 内容量:12ml

第6位

VC×100 フューチャーインセラム

プロフィット

おすすめの理由

毛穴やくすみのケアだけでなく、乾燥小ジワなどの年齢サインに広くアプローチしてくれます。。紫外線による肌ダメージを徹底ケアし、APPS成分とヒアルロン酸も配合しているので絶大な効果が期待されます。

商品詳細
  • 内容量:30ml

第5位

ピュアクリスティ ブレスタシー

PURE QRYSTY

おすすめの理由

紫外線ダメージから肌を守る!

「APPS」「VCエチル」「シムホワイト377」3つの集中成分で紫外線ダメージを徹底ケア。水を一切使わず、保湿成分・美容成分をこの一本にギュッと凝縮した高濃度美容液です。

商品詳細
  • 内容量:20ml

第4位

DS クリアリーホワイトブライトニング エッセンス

KIEHLS

おすすめの理由

紫外線ピークの夏からアフターケアの秋までしっかり対応

紫外線による肌ダメージをしっかりケアしてくれる美容液として大人気!透明感のある自信に満ちた素肌づくりをサポートします。
とろみのあるテクスチャーで伸びが良く、少しの量でも肌に馴染み、透明感のある潤いのある肌へ効果を発揮してくれます。

商品詳細
  • 内容量:30ml

第3位

natu-reC

natu-reC


おすすめの理由

新感覚ビタミンCをたっぷり配合。希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液。カサツキやキメの汚れ、くすみやハリ不足の改善に効果的で肌の悩みにアプローチしてくれます。
とろっとしたテクスチャーで、肌になじませるとサラッとした伸び感が特徴の使いやすい美容液です。

商品詳細
  • 内容量:18ml

第2位

ナールスネオ

ナールスピュア

created by Rinker
ナールスピュア
¥9,457 (2020/10/30 22:43:28時点 Amazon調べ-詳細)

おすすめの理由

目元・口元専用エイジングケア美容液「ナールスネオ」。目元や口元のハリやツヤをキープし、目元のエイジングサインへのファイナルアンサーを目指して開発された美容液です。

30代以上のエイジングケア世代の女性のために、ナールスゲンをはじめ厳選した高品質な成分を配合したエイジングケア化粧品です。

商品詳細
  • 内容量:20ml

第1位

ホワイトVCセラム

フレイスラボ

フレイスラボ ホワイト VC セラム
created by Rinker
フレイスラボ

公式サイト:縛りなし

おすすめの理由

24時間以内の効果 × 72時間の継続

速攻性と持続性を兼ね備えた美白美容液「ホワイトVCセラム」。有効成分VCエチルと厳選された天然美肌成分がシミへとつながるルートを徹底的にケアしてくれます。

商品詳細
  • 内容量:30ml

VCエチルとは

美容液ボトル

ビタミンC誘導体の1つ

ビタミンC誘導体は、様々な美容製品に含まれているので、聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。VCエチルとは、正式名称「ビタミンCエチル」といいます。VCエチルの特徴は、従来のビタミンCの効果を最大限に効果を発揮してくれる優秀なビタミンC成分なのです。

紫外線による肌ダメージの抑制

VCエチルは、シミなどのメラニン色素を抑えてくれる効果があります。メラニン色素を抑えてくれるだけでなく、肌を明るくみせてくれる美白効果も期待されています。使用すれば使用し続けるほど、肌の色は明るくなっていきますので、気になっていたくすみもなくなってしまいます。紫外線による肌ダメージのケアに必要な美容成分なのです。

厚生労働省が認めた医学部外品

VCエチルの開発は、日本ハイポックスが開発しました。化粧品、医学部外品として日本で初めて厚生労働省に承認してもらえた安心安全に使用できるビタミンC誘導体です。厚生労働省で認められている美容液は約16種類ありますが、VCエチルは2004年に承認を取得しています。

VCエチル配合美容液の選び方

肌の悩みに合った成分が入っているか

女性

美容成分は数えきれないほどあります。その中から「どの美容成分が入っているのがいいのか」なんて私達にはわかりません。しかし、自分自身の抱えている悩みを考え、抱えている悩みを解決に導いてくれる美容液を選ぶ事がポイントです。VCエチルは、ビタミンCの効果の最大限まで発揮してくれ、紫外線による肌ダメージにも効果的なので、毛穴の開きやシミなどの悩みがある方におすすめです。

迷ったらまずはお試しで

美容液の種類もたくさんあって美容液を初めて買う方からしたらどの商品がいいのかわからないものです。しかも美容液といったら高級品のイメージがあり、なかなか手が出せません。そんな時は、まずはお試しでお手軽価格な美容液を選んでみるのもいいでしょう。試してみて効果が実感し、気に入った物があった際に購入してみるといいでしょう。

VCエチル配合美容液おすすめランキング比較一覧表

商品画像
商品名
メーカー名
ポイント

VCエチルで綺麗になろう

VCエチル美容液についてまとめていきました。VCエチルというのは、ビタミンC誘導体の1つで、ビタミンCの効果を最大限に発揮してくれます。紫外線が原因によるシミやくすみにアプローチしてくれるので、紫外線による肌ダメージが気になる方にVCエチル配合の美容液をおすすめします。肌のトーンをあげ、美白効果をあげて若々しい肌を手に入れましょう。