【タイプ別】超おトクなおすすめスキンケアトライアルセット10選

人気のお試しスキンケアを厳選!エイジングケアやニキビケアなどタイプ別に、現在キャンペーン中のスキンケアトライアルセットを紹介します!
手ごろな価格で化粧品・乳液・美容液などの基礎化粧品をラインで試すことができるトライアルセット。「肌との相性が不安」「試してから使いたい!」という方におすすめです。彼女や奥様へのプレゼントにもおすすめです。

スキンケアおすすめトライアルセット10選

エイジングケアにおすすめ

EGF・FGF美容液

CELLBIC

お試しセットはこちら

おすすめポイント

日本EGF協会認定の数少ないEGF、FGF美容液

専門サロン開発の実感度96%のEGF&FGF美容液!超高純度の認定EGFとFGFで肌を土台から再生してくれるので、5日分のお試しだけでも実感できます。

EGF、FGFを主成分としており、余分な保湿成分でごまかしていない為、 美容液と思えないくらいサラっとした使用感が特徴。肌にぐんぐん浸透し、 「もっちり」「ぴーん」「さらり」とした独特の肌実感を感じることができます。

【琉白~るはく~】トライアルセット

ケアリングジャパン

毎月先着500名様限定
お試しセット

世界が認めたオーガニックコスメ
【琉白~るはく~】トライアルセット

おすすめポイント

美容雑誌で大注目の沖縄オーガニックコスメ【琉白】トライアルセット

沖縄の大地でたくましく育ったハーブ「月桃」や「シークワーサー」、クリアな沖縄海洋深層水や、海藻を使ったピュアでパワフルな沖縄オーガニックコスメです。

あきゅらいずスキンケア

LIGUNA

あきゅらいず

公式サイトはこちら

あきゅらいず/『お試し詰合せ』1,380円(税込)

おすすめポイント

「洗顔、洗い流すパック、保湿」の3ステップのシンプルケアで、すっぴん美人をサポートするあきゅらいず。スキンケアの過剰サイクルを見直すことで、脱ファンデを実現します。

肌の弱い方、自然派趣向の方におすすめです!

プロジェマックススターターセット

シーボディ

公式サイトはこちら
【イデアアクトR】
目元にハリ、潤い、実感 プロジェマックススターターセット

おすすめポイント

エイジングケアをとことん追求したイデアアクトRシリーズのトライアルセット

金賞を受賞したプロジェリンや蛇毒成分として話題のシンエイクが配合された
「大人」のためのスキンケア商品です。

化粧水・美容液・マッサージ・乳液・クリーム・マスクの6役を担う「モイスチャーファーミングクリーム」は、年齢肌をケアする、コラーゲンケアとエラスチンケアができる有効成分をたっぷり配合。ジェルでは不足しがちな潤い不足も解消することができます。
さらに、頑固な目元やほうれい線には「アイボトセラム」で集中ケアで、あの頃のハリ・潤い弾力を取り戻すサポートをしてくれます。

ニキビケアにおすすめ

NOV ACアクティブ トライアルセット

常盤薬品工業

公式サイトはこちら

【大人にきびの新習慣】
Nov ACアクティブシリーズ トライアルセット

おすすめポイント

20代30代の大人にきびの新習慣!
目立って気になる大人にきびにACアクティブシリーズがおすすめです。

臨床皮膚医学に基づき、厳選した精製度の高い原料を使用。敏感肌の方でも安心して使用できるように、低刺激スキンケアを徹底的に追求しています。また保湿成分・美白有効成分を配合し、ニキビケアと同時に、もちもち肌・透明肌に導いてくれます。

バランシングラインお試しセット

エトヴォス

ETVOS(エトヴォス) バランシングライントラベルセット
ETVOS

公式限定500円OFF
ビタミンC誘導体でニキビケア
【バランシングラインお試しセット】

おすすめポイント

「憧れつる肌」を目指す大人ニキビ対策

化粧水とクリームジェルはニキビ予防の医薬部外品、それぞれ異なる種類のビタミンC誘導体を配合。その他、保湿成分がギュッと濃縮された洗顔石けんやメイクの上からでもOKな部分用ジェルも入ったトライアルセットです。

14日間の集中ケアで「感動のつる肌」を体験してみましょう!

30代〜50代のスキンケアにおすすめ

フラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」

フォーマルクライン


公式サイトはこちら
フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット

おすすめポイント

圧倒的美容パワーですっぴん美肌が叶う7日間集中ケアセット

美容ポリフェノール 『高濃度フラバンジェノール(R)』をたっぷり配合
フラバンジェノールは、ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍の美容パワーを持ち、肌を乾燥から守るうるおいパワーも、セラミドの約15倍、コラーゲンの約5倍だと言われています。 さらに、プレミアムスリーはビタミンA・E・C、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンと4つのトリプル処方で肌のうるおいを守ってくれます。

バイタライジングラインお試しセット

エトヴォス

ETVOS(エトヴォス) バイタライジングライン2週間お試し
ETVOS

公式限定お試し価格

<ETVOS(エトヴォス)>加齢の悩みに幹細胞でケア
【バイタライジングラインお試しセット】

おすすめポイント

加齢の悩みに幹細胞でケア【バイタライジングラインお試しセット】

化粧水にはアルガン幹細胞エキス、保湿クリームにはリンゴ幹細胞エキスを配合し、さらにヒト型セラミド5種類を贅沢に配合。植物幹細胞エキスのチカラで輝きのあるハリ美肌に導いてくれます。

本格志向の女性に人気のトライアルセットです。

ベースメイクキット

スターオブザカラー

スターオブザカラー フェイスパウダー(大) 17g パフ付 STAR OF THE COLOR


美ツヤ肌で24h崩れないファンデーション

おすすめポイント

モデルやメイクアップアーティスト愛用のベースメイクのトライアルキット

素肌っぽさの中に芯の強さと自分らしい美しさを引き出すファンデーションが揃っています。主力のクリームファンデーションは、高い保湿力で乾燥肌の方におすすめで、ナチュラルな美ツヤ肌に導きます。他にリキッドファンデーション、フェイスパウダー、クレンジングバームなど、ベースメイクがたっぷり使えるトライアルキットとなっています。

毛穴ケア トライアルセット

Ledian


公式サイトはこちら

【お1人様1点限り】毛穴ケアを叶える贅沢トライアルキット【Ledian Cosmetics】

おすすめポイント

高級化粧品品質がほぼ原価で買える」と話題のレディアンから毛穴特化のスキンケアラインが登場!黒ずみ毛穴、たるみ毛穴、ぽっかり毛穴、凸凹毛穴など様々な毛穴の悩みに対応。素肌なめらかに、潤い、毛穴ケアを実現します。

スキンケアトライアルセットのメリット

化粧品

トライアルセットのおすすめポイントをご紹介します。

様々なコスメを試せる

トライアルセットには、化粧水や乳液、美容液、洗顔料、クレンジングなどのスキンケアやベースメイクアイテムが含まれています。

また、ニキビやエイジングケアなど肌の悩みごとに必要なスキンケアコスメが組み合わさっており、自分自身の肌に合った商品を選ぶことができます。

価格が安く試しやすい

容量や使用回数が少ないものの、安い価格で様々なコスメを試すことができます。
現品を購入する前に一度お試しできるのは嬉しいポイントです!

また小さいサイズなので旅行や出張などにも便利です。

【基礎化粧品】トライアルセットの選び方

目的に合わせて選ぶ

女性 顔

保湿や美白を重視していたりニキビケアやエイジングケアなど様々なスキンケア商品があります。自分が何を求めているのかを把握し、効果を得られるコスメをチェックていきましょう。

セット内容を確認する

トライアル ニキビ

トライアルセットを選ぶ際に気にしたいのはセット内容です。商品によってセット内容が変わってきますが、おすすめなのは洗顔・クレンジング・乳液・化粧水などトライアルセットのみでトラベルセットとしても活用できる内容となっているものがおすすめ!

また普段使っているスキンケアを活用したい場合は、それをしっかり補完できるようなトライアルセットを選ぶように心掛けましょう。

容量・日数で選ぶ

商品によって5〜7日分のトライアルから2週間・1ヶ月分のトライアルまで幅広く揃っています。何日分のトライアルなのかをしっかりチェックしましょう。

旅行用に使いたい場合はその日数に合わせた商品を、しっかり効果を実感したい場合は2週間以上のトライアルを選ぶことをおすすめします。

トライアルセットでお試しスキンケア!

おすすめのトライアルセットを12選ご紹介しました。スキンケアアイテムをラインで試せるのがトライアルセットの嬉しいポイントです!トライアルを上手に活用し、自分の肌に合ったスキンケア商品を探してみましょう。
じっくり試せる超お得なスキンケア限定トライアルセットおすすめランキング
自分の肌に合う基礎化粧品を探している時や高価な商品を試してみたいときにおすすめなのがスキンケア限定トライアルセット。基礎化粧品のラインナップをお得に試せると大人気です。今回は、おすすめの超お得なスキンケア限定トライアルセット人気ラン...
大人気のVCエチル配合の美容液おすすめランキング10選
VCエチルという美容成分をご存知ですか。VCエチルは、肌の悩みを抱える女性にとって効果が期待できる美容成分です。本日は、VCエチル配合美容液の人気おすすめランキング10選をまとめてみましたので参考にしてみて下さい。 V...
☆最新人気美容成分☆卵殻膜成分配合美容液おすすめランキング10選
最新美容成分として大注目の卵殻膜。プルプルで透明感のある美しい肌に効果があると話題を集める成分です。そんな卵殻膜成分を配合したおすすめの美容液をランキング形式で10選にしてご紹介します。 卵殻膜成分配合美容液おすすめラ...
つるつるのお肌に!スキンケアピーリングジェル人おすすめランキング10選
つるつるなお肌は女性の憧れでもあります。ピーリングジェルは角質を取って、お肌をキレイにしてシミやくすみまで予防してくれるけど、使い方を間違えると、肌トラブルのもとになりかねません。種類も様々なので迷いますね。自分に合うものを見つける...