煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)おすすめグッズ10選!萌えな商品をマニア目線で厳選

煉獄杏寿郎のおすすめグッズ10選を紹介!キーホルダーやぬいぐるみなど人気アイテムを厳選しました。
劇場版「鬼滅の刃」無限列車偏が大ヒットを記録中!その中でも主人公の竈門炭治郎に大きな影響を与える重要キャラクターとして大活躍している煉獄杏寿郎のグッズをチェックしましょう!

煉獄杏寿郎グッズおすすめランキング10選

第10位

ジグソーパズル

エンスカイ

おすすめの理由

子供や初心者でも組みやすい208ピースのジグソーパズル。パズル専用のり・のりヘラ・ピース請求ハガキがセットになっています。幅広い層の人が楽しめるアイテムなのでおすすめです。

商品詳細
  • サイズ:18.2×25.7cm(208ピース)

第9位

クリックゴールドボールペン

アルマビアンカ

おすすめの理由

煉獄杏寿郎をイメージしたデザインの高級感のあるゴールドのクリップとリングが特徴のノック式ボールペン。煉獄杏寿郎の名前や日輪刀の鍔などを組み合わせてイメージされたデザインです。シンプルなデザインなので場所を選ばずに使いやすいのでおすすめです。

  • サイズ:全長14cm
  • インク色:黒

第8位

ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー

ベルハウス

おすすめの理由

煉獄杏寿郎が可愛くデフォルメされたアクリルキーホルダー。強くてカッコいい煉獄さんの可愛らしい姿に思わず胸キュンです。キーホルダーはバックなどに付けて持ち運べる人気の定番グッズなので1つは欲しいアイテムです。

商品詳細
  • サイズ:約6cm

第7位

スクエアガラスケース

バンダイ

おすすめの理由

硬度9Hの強化ガラス&TPUのダブルインジェクション構造で耐衝撃性に優れたiPhone11/XR兼用のスクエアガラスケース。スマホのキズ防止に役立ちストラップホール付きなのでおすすめです。

商品詳細
  • 対応機種:iPhone11/XR

第6位

ミニショルダーバッグ

バンダイ

おすすめの理由

煉獄杏寿郎デザインのミニショルダーバック。バックの内側は仕切り付きなので小物の収納に便利です。バックの背面は約9cm×18cm(iPhone11が入る大きさ)の透明ポケットでスマホを入れたまま操作ができるので、ちょっとしたお出かけにおすすめです。

商品詳細
  • サイズ:約H15×W19.5×D3cm

第5位

コスプレ衣装

MOMOCOS

おすすめの理由

羽織・上着・ズボン・ベルト・足カバール5点セットの煉獄杏寿郎になりきれるコスプレ衣装。肌触りがよく通気性・吸収性にも優れています。仲間同士で鬼滅の刃のキャラクターのコスプレをしてイベントなどで着れば盛り上がること間違いなしです!

商品詳細
  • サイズ:S・M・L・XL

第4位

Chibi ぬいぐるみ

バンダイ

おすすめの理由

はっきりとした目が印象的な煉獄杏寿郎のぬいぐるみ。他のキャラクターも集めて一緒に並べたくなる可愛さです。可愛いミニサイズなのでお部屋に飾ったりプレゼントにもおすすめです。

商品詳細
  • サイズ:約15cm

第3位

煉獄杏寿郎 日輪刀

ASINKING

おすすめの理由

人食い鬼を倒すことができる唯一の武器で鬼殺隊が装備している日輪刀の煉獄杏寿郎デザイン。鬼滅の刃ではとても重要なアイテムの日輪刀。お部屋に飾ったりコスプレにおすすめです。

商品詳細
  • サイズ:104cm

第2位

煉獄杏寿郎フィギュア

バンダイ スピリッツ

おすすめの理由

煉獄杏寿郎の炎の呼吸を立体的に細部まで忠実に再現したフィギュア。交換用表情パーツが付属し2パターンの表情が再現できます。まるで映画の熱いシーンがよみがえるようなリアルな煉獄さんのフィギュアをお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

商品詳細
  • セット内容:本体・交換用表情パーツ

第1位

きめつたまごっち 柱集結版

バンダイ

おすすめの理由

たまごっちの「鬼滅の刃」モデルの柱集結版・きょうじゅろうっちカラー。鬼滅の刃に登場する柱を育成できるたまごっちで、煉獄杏寿郎の隊服をイメージしたデザインです。育成方法によってどの柱になるか決まります。劇場版「鬼滅の刃」無限列車偏に登場するあの鬼も出現⁉柱ファンにはたまらないアイテムです。鬼滅の刃ファンの子供へのプレゼントにいかがでしょうか。

商品詳細
  • 電池:LR44×2(テスト電池付属)

煉獄杏寿郎の魅力を紹介

煉獄杏寿郎 フィギュア

大ヒット中の劇場版「鬼滅の刃」無限列車偏で大活躍し、ツイッターでは「煉獄さん300億の男」がトレンド入りし超話題の煉獄杏寿郎の魅力を紹介!

鬼殺隊最強剣士の1人!炎柱・煉獄杏寿郎

煉獄杏寿郎は、鬼を滅する使命を背負った剣士「鬼殺隊」の中でも9人しかいない最上位の階級「柱」の1人で炎の呼吸をあやつる炎柱です。

大きく見開いた目が特徴で言葉をはっきりと話し、劇場版「鬼滅の刃」では正義感に満ちあふれたとても頼りがいのある存在で多くの人たちの心を燃やしています!

名言がカッコよすぎ!(ネタバレ注意)

煉獄杏寿郎は鬼殺隊最強の剣士の柱としての強い責任を持ちながら、無限列車偏では戦いを前にして駅弁を「うまい!」と連呼しながら食べる天然キャラの部分もありそのギャップが多くのファンを魅了しています。

また、鬼の中でもトップクラスの力を持つ上弦の参・猗窩座(あかざ)に敗れてしまったため登場期間は短いものの「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ」・「俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!」・「心を燃やせ」など数々の名言を残しファンの心をつかんでいます。

煉獄杏寿郎グッズの選び方

種類で選ぶ

煉獄杏寿郎 たまごっち

 

煉獄杏寿郎グッズには、おもちゃ・フィギュア・ぬいぐるみ・コスプレ衣装・文具・バッグなどさまざまな種類があります。グッズの数がとても多いので自分が欲しいアイテムから探すと選びやすいです。また、発売日前のアイテムもあるので注意して下さい!

価格で選ぶ

煉獄杏寿郎 コスプレ

社会現象を巻き起こしている鬼滅の刃は多くのグッズが販売されていますが、人気が高いため他のアニメのキャラクターグッズに比べ高価格の商品が多いです。予算に合わせて価格も参考にして選びましょう。

おすすめの煉獄杏寿郎グッズ比較一覧表

商品画像
商品名
メーカー名
ポイント

大人気の煉獄杏寿郎のグッズをゲットしよう!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車偏で大活躍の煉獄杏寿郎は、強さと優しさをあわせ持ちながら多くの名言を残しファンの心をつかんで離しません!
この機会に、300億の男煉獄さんのグッズをゲットしてみてはいかがでしょうか。
冨岡義勇(とみおかぎゆう)おすすめグッズ10選!萌えな商品をマニア目線で厳選
大人気「鬼滅の刃」のキャラクターの中でもイケメンとして人気の高い冨岡義勇のおすすめグッズを紹介!おもちゃ・フィギュア・バッグなどさまざまなジャンルのグッズを最新商品を幅広く紹介していますので、冨岡義勇推しの人はこの機会にぜひチェックして...
時透無一郎(ときとうむいちろう)おすすめグッズ10選!萌えな商品をマニア目線で厳選
天才と呼ばれている柱の一人、時透無一郎は最少年の柱です。あまり表情を表すことがなく、冷たいと感じることもある無一郎。幼く、心が読めない表情の時透無一郎のファンは多く、戦う姿がかっこいいと人気があります。物語が進むにつれて周りの仲間たちと...
【鬼滅の刃】プレゼントにもおすすめの人気グッズ10選ランキング!
鬼滅の刃グッズで人気のキーホルダーやステッカー、フィギュア、衣装などを厳選!鬼滅の刃が好きな人向けのプレゼントにもおすすめの人気グッズ10選をランキングで紹介します。グッズの選び方やプレゼントに贈るメリットも解説! 鬼滅の刃人気グッ...
小学生・中学生向け鬼滅の刃人気グッズおすすめランキング!人気キャラクターも紹介
小学生・中学生が喜ぶ鬼滅の刃グッズをランキング10選で紹介!下敷きやペンケースなどボールペンなど学校で使えるものや人気グッズを厳選しました。人気キャラクターランキング上位の常連キャラもピックアップ! 漫画の内容が分からなくても選べるよ...
完全再現【鬼滅の刃】コスプレ衣装ランキング10選
鬼滅の刃の作品に登場するキャラクターのハイクオリティなコスプレ衣装を厳選!特徴をとらえた再現力の高い衣装おすすめランキング10選を紹介します。 【鬼滅の刃】コスプレ衣装おすすめランキング10選 第10位 伊黒小芭内 鬼滅の刃 ...