【プレゼントにおすすめ】高級フェイスシート人気ランキング10選

女性にとってお肌の悩みは尽きないものです。家族や友人のプレゼントに「ちょっとしたいいフェイスシートをプレゼントしたい」と思った時にどのフェイスシートにしようか悩んでしまいます。今回は、高級フェイスシートのプレゼントにおすすめ人気ランキング10選をまとめてみました。

高級フェイスシートおすすめランキング10選

第10位

フェイスマスク

NMN japan

おすすめの理由

ヒアルロン酸や、ヒト型セラミドなど、お肌を潤してくれる美容成分がたっぷり配合されています。乱れがちなターンオーバーも整えてくれる効果があり、お肌にツヤやハリが出てきます。また、フェイスシートも天然コットン素材なのでお肌に優しくたるみの改善が期待できます。

商品詳細
  • 内容量:5枚

第9位

メラノシールド

HAKU

おすすめの理由

上下に分かれているフェイスシートで、メラニン抑制と排出に着目して作られたフェイスシートです。美白効果のある美容成分が入っているので、お肌を白くしたいという方におすすめです。紫外線の天敵であるシミやそばかすも予防してくれます。

商品詳細
  • 内容量:5枚
  • 袋のサイズ:155mm×155mm

第8位

ウツクシア 炭酸パック

purury

おすすめの理由

毛穴が気になる方におすすめなのは、pururyの炭酸パックです。パックも少し通常より変わっていて、炭酸ガスパックとなっています。エステに行くことがなかなか出来ない女性に支持されており、まるでエステに行ったみたいな効果が得られます。保湿効果にとても優れており、ナノ化ヒアルロン酸、EGFなど代表的といわれる美容成分がたっぷり入っています。

商品詳細
  • 内容量:4個
  • スキンタイプ:全肌質

第7位

フェイスパック ヒト幹細胞 美容液

Baby Peptide

おすすめの理由

たんぱく質ペプチドとサイトカインが合わさったことで、コラーゲンの増加やメラニンを抑える効果がより高めてくれます。また、お肌の悩みでも多いシミやシワの予防にもおすすめ!
お肌への密着度を高めるために、キメが細かく透き通った繊維を使用しています。
大事な日の前日や、自分へのご褒美に使用して頂きたい商品です。

商品詳細
  • 内容量:3枚
  • スキンタイプ:コンビネーション、ドライ

第6位

ジェ二フィック アドバンス ハイドロジェル

LANCOME

おすすめの理由

美容液1本分の有効成分が入った新感覚のフェイスシート
ビフィズス菌配合で、ハリのある若いお肌へと導く効果があります。CMでも話題の有名ハイブランドのランコムの商品はプレゼントとされたら喜ばれるでしょう。

商品詳細
  • 内容量:7枚

第5位

ドリームグロウマスク

FEMMUE

おすすめの理由

私達がいつも使用しているフェイスシートのテクスチャーとは違い、より美容効果が得られるように考えられて作られています。今まで経験したことのないユニークなテクスチャーが癖になります。お肌に優しく作られており、ほんのり香る天然の香りは心を癒してくれます。香りが強くないので匂いが苦手な方でも気持ちよく使用出来ます。

商品詳細
  • 内容量:6枚
  • スキンタイプ:全肌質

第4位

はちみつフェイスマスクシート

YOUR ORGANICS

おすすめの理由

世界初!温めてつかうシートマスク

週1回の簡単なパックで弾力性のある肌をキープ
世界の著名ホテルスパで愛用されているブランド「ネクタローム社」のピュアはちみつを100%使用して作ったシートマスクです。

たっぷりと美容成分が入っているので、美容効果も抜群。また、シートマスクを肌温度程度に温めて使用することで、肌への浸透力・保湿力を高めてくれます。

商品詳細
  • 内容量:4枚


公式サイトはこちら

脱マスクで素顔に自信を取り戻す!【温めて使うはちみつシートマスク】
20%OFF 今すぐ試してみる

第3位

ドリームグロウマスク

FEMMUE

おすすめの理由

美容液で密閉するから即体感!自宅で本格美容マスク

ハーリスフェイスマスクは人間の表皮と同じラメラ構造!
肌との親和性が高いバランシングナノカプセルに美容液を閉じ込めることで、肌に浸透しにくい水溶性の美容液でも角質層までしっかりと届けてくれます。また、多重層で出来ているので、美容液を長時間にわたって効率よく放出することで、肌に潤いを与え続け、バイオ・ナノテク技術を駆使した高密着型シートの密閉効果で美容液を効率よく浸透します。

商品詳細
  • 内容量:3枚(1枚25mL)


公式サイトはこちら

【注文殺到】美容液で密閉するから即体感!自宅で本格美容マスク
バイオセルロースマスク「ハーリス フェイスマスク」

第2位

ホワイトショット マスク QXS

POLA

おすすめの理由

美白、肌アレ、保湿ケアの多効能マスク

ストレッチのきいたシートが肌に吸い付くようにフィット!肌をひんやりと包み込み、紫外線や乾燥などによるダメージをケアし、肌アレを防いでくれます。
メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白有効成分「PCEーDP」と、肌アレを防ぐ有効成分「トラネキサム酸」を配合。ポーラオリジナルの9種類の美容成分をたっぷり配合した、多効能なスペシャルアイテムです。

商品詳細
  • 内容量:7包入り(1枚18mL)

公式サイトはこちら

【POLA】公式サイト:ホワイトショット マスク QXS

第1位

ハイドラVマスク

LuLuLun

おすすめの理由

7種類のビタミン&7種類のハーブで集中ケア

毛穴の目立たないうるおいたっぷりの「水光肌」に肌全体を素早くケアし、集中肌メンテナンス!新開発のHIFU感覚シートでリフトアップしながら、とろけるような柔らかいシートが肌に優しく密着することで、肌全体を潤いで満たします。

商品詳細
  • 内容量:28枚


公式サイトはこちら

フェイスマスク【ルルルン】\公式サイト限定/サンプルプレゼント!

高級フェイスシートはいつ使うといい?

フェイスシート

デート前

高級フェイスシートは、毎日使用するものというより、特別な日の前日に使用される方が多いです。プチプラ商品と違って贅沢に美容成分が配合されているのでその分お値段がやや高めです。毎日使用されている方も中にはいるかと思いますが、やはり自分自身にとって特別な日の前日にケアすることをおすすめします。高級フェイスシートを使用するだけでお肌の調子が良くなり、メイクのノリが全然違うので好きな人とデートする前日にしっかりとケアをしましょう。

疲れがピークの時

毎日お仕事をしていると疲れが蓄積していくものです。疲れは特にお顔全体に表れてくるものなので、しっかりとスキンケアをしていないと老け顔に見られてしまうかもしれません。お肌は女性にとってとても大切です。1週間のうちでお仕事の疲れがピークだなと感じたお風呂上り後に高級フェイスシートを使用しましょう。また、疲れている時に高級フェイスシートを使用することで自分自身へのご褒美だと思ったら「明日からまた頑張ろう」という気持ちになり、モチベーションが上がります。

高級シートマスクの選び方

美白成分が入っている

フェイスシート

女性に人気なのは、美白効果があるかどうかです。美白効果でよく使用されている成分は、ビタミンC誘導体や、プラセンタが有名です。ビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑えてくれる役割があり、プラセンタは、メラニンなどを排出してくれる役割があるので2つ同時に入っていれば最強です。フェイスシートを選ぶ際には、含まれている成分を確認し選ぶことをおすすめします。

高保湿成分が入っている

フェイスシート全般的に言えることなのですが、高保湿成分がどのくらい入っているかどうかが選ぶポイントです。保湿成分といえば、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸が有名です。スキンケアを心がけている女性なら3種類全て聞いたことあるのではないでしょうか。女性のお肌には1年中潤っていることが大事です。水分が多く含まれていることで、ハリやツヤのあるお肌でいられます。潤いが重要なので、コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸が入っている高級フェイスシートを選ぶといいでしょう。

おすすめの高級フェイスシート比較一覧表

商品画像
商品名
メーカー名
ポイント

お肌に保湿効果が重要

高級フェイスシートについてまとめていきました。家族や友人にフェイスシートをプレゼントしたいと思い、悩んでしまったら高保湿成分が入っているかどうかを基準に選ぶことをおすすめします。乾燥が気になる時期はもちろん、季節の変わり目もお肌の状態が崩れやすいので、お肌をしっかりと潤してくれるフェイスシートを選びましょう。
おすすめコスメをプレゼント!マイクロニードルパッチ人気ランキング10選
肌が気になる方へのプレゼントにおすすめ!いま話題の「マイクロニードルパッチ」をランキング形式で10選紹介します。年齢を重ねるたびに気になってくる目元のシワやほうれい線・シミなどに貼るだけでスキンケアができる美容アイテムとして注目されて...
成長因子(EGF)配合美容液おすすめ人気ランキング!グロースファクター系化粧品を厳選
成長因子(グロースファクター)のEGFやFGFを配合したおすすめ美容液ランキング!グロースファクター配合美容液から口コミ人気の高いものを中心に、EGF協会認定商品、FGF配合タイプ、ヒアルロン酸配合など高品質のものだけを厳選しました。
美容成分をプレゼント!保湿系ボディソープのおすすめランキング10選
乾燥が気になる冬。この時期はボディケア製品がプレゼントとして大変喜ばれます。中でも人気が高いのが美容成分が配合されたボディソープです。今回はプレゼントにおすすめの保湿系ボディソープ10点をランキングで紹介します。 ギフトおすすめ保湿...
【2021年版】30代におすすめのフェイスクリーム人気ランキング10選
30代になると肌質が変化し肌の乾燥や荒れなどの肌トラブルに悩む傾向があります。そんな時におすすめなのが肌の潤いを保つフェイスクリーム。プレゼントとしても人気の高いアイテムです。今回は、30代におすすめのフェイスクリーム人気ランキング...