自宅で簡単!LEDホワイトニングおすすめランキング5選【歯の汚れや黄ばみを分解】

ホワイトニングで注目を集めているLEDホワイトニング!サロンでの施術だけではなく、自宅で簡単にできるキットがたくさん発売されています。そこでマウスピース型でおすすめのLEDホワイトニングを5選ご紹介します。

LEDホワイトニングおすすめランキング5選

第5位

BLANX

WHITESHOCK

おすすめの理由

デンタルケア先進国であるイタリアで開発されたマウスピース型のLED照射機です。ホワイトニング理論で歯を白くするサポート!LEDライトが汚れにアプローチし、歯磨きで洗い流すことによって、歯の違いを実感することができます。

商品詳細
  • 使用時間:60秒(最長10分)

第4位

スマイルブライター

dap

おすすめの理由

ホワイトニング専門店が開発!たった10分で何処でも気軽に歯のホワイトニングすることができます。バイブレーション機能が付いたLEDライトと炭酸成分を含んだホワイトジェルが、心地よい使用感で汚れを落としてくれます。

商品詳細
  • 使用時間: 10分(週1回)

第3位

ファントムブライト・ネオ

ホワイトブラン

おすすめの理由

高効率・高品質、信頼性の高い日本製『日亜化学工業のUV-LEDライト』を使用。自社オリジナル日本製 アナターゼ型、ナノ粒子酸化チタン高配合ジェル(歯みがき)に光触媒に最適なピーク波長375nmの「UV-LEDホワイトニングライト」をパッケージした、今までにない光の波長と化学を追及した高性能ホワイトニングキットです。

商品詳細
  • 使用時間:10分×2セット

第2位

ルルホワイト

ルルシア

おすすめの理由

大注目もホワイトニング成分を配合したルルホワイト。研磨剤フリーの有効成分が、『歯の美白』×『虫歯予防』×『口臭予防』×『歯周病予防』にアプローチしてくれます。

商品詳細
  • 使用時間:3〜5分

第1位

SUPER WHITE LV

デンタルラボ

LEDホワイトニング SUPER WHITE LV
おすすめの理由

全国17店舗セルフホワイトニングサロンのケアを、家庭用に再現!
⽇本初の「紫外線LED+⻘⾊LED」のダブル照射してからブラッシングすることにより⾃然な⽩い⻭を⽬指す⽅をサポート!またサロンで⼝臭ケアをする際に使う「⾚⾊LED+近⾚外線LED」を追加照射するモードもあり、⽇本初の4色同時照射も実現!セルフホワイトニングをしながら⼝臭ケアにも対応してくれます。
付属のスーパーホワイトニングゲルも、サロンの品質を再現!
酸化チタン/炭酸水素Na/ポリリン酸Na/ヒドロキシアパタイト/PEG-6など5つのきらめき成分を贅沢配合されており、さらに「量」もサロン級で…

通常購入の場合、ゲルが480ml(320回分のケアに相当)のところ、公式サイト限定で600ml(400回分のケアに相当)!
さらに公式サイト限定割引6000円OFFなので、実質16,780円もお得!
1回あたりの単価はなんと108円と破格!

セルフホワイトニングサロンと同じスペックのマシンを破格で気軽にご⾃宅で使⽤することができます。軽量設計なのでアゴが疲れにくく、丸洗いできるので衛⽣的にも安⼼して使えるのも嬉しいポイントです!

商品詳細
  • 重量:約45g
  • 使用時間:10〜15分


公式サイトはこちら

人気YouTuberラファエルが惚れ込んだホワイトニングLED
【デンタルラバー SUPER WHITE LV】

日本初業態のセルフ式デンタル美容サロン「デンタルラバー

ホワイトニングから「LED口臭ケア」まで口腔内の美容をトータルで提供!

「口臭測定器」「オゾン水」が使い放題!そして顧問ドクター開発の「デンタルコスメ」も使い放題となっています。


まずは近くのお店を検索

サロンが本気で販売する「1回10分108円のセルフホワイトニング」で
歯が面白いほど劇的に!
【デンタルラバー スーパーホワイトLV

LEDホワイトニングのおすすめポイント

ホワイトニング

第一印象のポイントとして歯の綺麗さは重要になってきます。そこでLEDホワイトニングのおすすめポイントをご紹介します。

コスパ最高!自宅でサロン並みの施術が可能

デンタルケアは継続的なケアが必要!特に費用面で長期的に続けられるようなものを選ぶことが重要です。LEDホワイトニングは、サロン等でのデンタルケアに比べて時間と費用面で圧倒的なパフォーマンスを実現することができます。またサロン並みの施術が自宅でできるのも嬉しいポイントです。

LEDホワイトニンググッズの選び方

SUPER WHITE LV

LEDホワイトニングにはマウスピースタイプ歯ブラシタイプがあります。それぞれのおすすめポイントをご紹介していきます。

マウスピースタイプ

口にくわえて照射するマウスピースタイプのLEDホワイトニング。両手が自由に使えるので、忙しい時間帯でもながらケアができるのが嬉しいポイント。時間や費用をかけずにホワイトニング効果を高めたい方におすすめです。

歯ブラシタイプ

LEDライトが搭載された歯ブラシタイプのLEDホワイトニングです。いまの歯ブラシをLEDライト搭載の歯ブラシに交換!いつも通りの歯磨きをするだけで洗浄力・ホワイトニング力が向上します。自分の手でしっかりとケアしたい方や、歯磨きとホワイトニングケアを分ける時間がない方におすすめです。

おすすめのLEDホワイトニング比較一覧表

商品画像
商品名
メーカー名
ポイント

LEDホワイトニングで白い歯をキープ

自宅で簡単にデンタルケアができるLEDホワイトニングをご紹介しました。おうち時間を有意義に使いたい方、サロンなどのデンタルケアに通う時間や費用を抑えたい方におすすめです。毎日の歯磨きにプラスするだけなので、自分自身に合ったLEDホワイトニングを探してみましょう!
歯の専門家がおすすめするLEDホワイトニング4選【黄ばみを減らして白い歯へ】
自宅で簡単にできるLEDホワイトニング!自宅でのLEDホワイトニングで白くキレイな歯を手に入れている方が増えています。そこで歯の専門家がおすすめするマウスピース型のLEDホワイトニング(医療機器)を4選ご紹介します。ぜひ参考にしてみ...
【口臭・歯周病予防に】歯の専門家がおすすめする歯磨き粉ランキング10選
口の中をきれいにケアするということは、虫歯や歯周病、それから口臭の予防につながります。それらを予防するためには、歯の専門家おすすめの歯磨き粉選びが重要になってきます。口の中をきれいな状態にするために、今回は、歯の専門家がおすすめする歯磨...
白い歯に導くおすすめのホワイトニング歯磨き粉人気ランキング10選
手軽に白い歯を手に入れたい人に人気のホワイトニング歯磨き粉。歯科医院に行かなくても自宅で簡単にホワイトニングができ、費用も抑えられるのでおすすめです。今回は、数ある歯磨き粉の中からおすすめのホワイトニング歯磨き粉人気ランキング10選...
【歯間ケア】歯科衛生士おすすめの歯間ブラシ人気ランキング10選
歯ブラシだけでは歯間の歯垢(プラーク)が残っていることをあります。放っておくと虫歯や歯肉炎の原因になるので、歯間ブラシを使って隙間の掃除をしましょう!豊富な種類の中から選ぶポイント、歯科衛生士もおすすめする歯間ブラシの人気ランキング...
毎日の歯磨きの必需品!おすすめの歯ブラシ人気ランキング10選+サブスク3選
毎日の歯のケアに欠かせない歯ブラシにはたくさんの種類があります。虫歯や歯周病をしっかり予防するためには、自分に合った歯ブラシを使うことが大切。そこで、歯ブラシの選び方や、おすすめの歯ブラシ人気ランキング10選を紹介します! 歯ブラシ...