【大人気韓国コスメ】プレゼントにおすすめのイニスフリーコスメ人気ランキング10選

大人気韓国コスメのイニスフリー。高品質なのにプチプラなので気軽に贈れるプレゼントとしても人気があります。今回は、プレゼントにおすすめのイニスフリーコスメ人気ランキング10選を紹介します!


プレゼントにおすすめのイニスフリーコスメランキング10選

第10位

カプセルパックセット

イニスフリー

おすすめの理由

グリーンティー・火山灰・カヤ&アロエ・カヤ&ティーツリー・コメ・竹・シーウィードの7種類のカプセルレシピパックのセット。7種類のパックはそれぞれ違う効果があり1つで2回分使えます。カラフルで見た目もかわいいのでプレゼントにおすすめです。

商品詳細
  • 内容量:10ml×7種類

第9位

アップルシード リップ&アイメイク リムーバー

イニスフリー

おすすめの理由

口元と目元のメイクをしっかり落としてくれる2層タイプのリムーバー。さわやかなリンゴの香りで油分の少ないさっぱりとしたリムーバーで、がっつりメイクもするっと落ちると人気のアイテムです。落ちにくいリップやアイメイクを肌に負担をかけずに優しく落とすことができるのでおすすめです。

商品詳細
  • 内容量:100ml

第8位

キャノーラハニー リップバーム

イニスフリー

おすすめの理由

ほんのりはちみつの甘い香りがするキャノーラハニー リップバーム。乾燥しがちな唇をひと塗りでツヤのあるぷるぷるな唇にしてくれます。パッケージもシンプルで可愛くてリップバームなので気軽にプレゼントできるアイテムです。

商品詳細
  • 内容量:3.5ml

第7位

トゥインクル バーム

イニスフリー

おすすめの理由

大粒のグリッターで華やかで印象的な目元になれるトゥインクル バーム。粘度のあるベースを使用しているので塗りたての仕上がりを長時間キープできます。3色から選べキラキラ輝くグリッターメイクが好きな人におすすめのアイテムです。

商品詳細
  • 内容量:1.5g

第6位

リアルカラーネイル

イニスフリー

おすすめの理由

優れた発色でサッとひと塗りで鮮明なカラーが長時間持続するリアルカラーネイル。塗りやすい平筆でムラなくキレイに塗ることができます。カラーバリエーションも豊富なのでネイル好きな人には何色かをセットにしてプレゼントするのもおすすめです。

商品詳細
  • 内容量:6ml

第5位

チェジュライフ パフュームド ハンドクリーム

イニスフリー

おすすめの理由

チェジュ島の移りゆく季節を香りで表現したハンドクリーム。潤うのにべたつきのないテクスチャーで肌なじみも抜群!ポーチにおさまるちょうどよいサイズなので持ち運びにも便利です。ハンドクリームはプレゼントの人気アイテムなのでおすすめです。

商品詳細
  • 内容量:30ml

第4位

グリーンティー シード セラム

イニスフリー

おすすめの理由

イニスフリーのスキンケア商品の中でも大人気の化粧水の浸透を助けるグリーンティー シード セラム。お風呂上りや洗顔後の秒以内につけると効果的なことから「3秒セラム」とも呼ばれています。韓国スターも愛用している人気商品で、オールスキンタイプなので肌質を選ばずにプレゼントできるのでおすすめです。

商品詳細
  • 内容量:80ml

第3位

チェリーブロッサム トーンアップ クリーム UV

イニスフリー

おすすめの理由

保湿・日焼け止め・化粧下地・トーンアップ効果があるおすすめのクリーム。ほんのりサクラ色のクリームで肌に伸びると肌色がワントーンアップして明るい印象に!メイクの時短にもなり、サクラの花をイメージしたフルーティフローラルの香りも人気です。

商品詳細
  • 内容量:50ml

第2位

グロウティント リップバーム

イニスフリー

おすすめの理由

うるおいを保ちながらほんのり色づくリップクリームのような形のグロウティントリップバーム。唇に負担がかかってしまうティントですが植物由来成分なので安心して使えます。ピンク系・オレンジ系・レッド系の5種類があり、保湿力が高く発色が抜群の大人気商品です!リップクリームとティントの役割があり、1つ持っていると便利なアイテムなのでおすすめです。

商品詳細
  • 内容量:3.5ml

第1位

ノーセバム ミネラルパウダー

イニスフリー

おすすめの理由

韓国の国民的パウダーと呼ばれるほど大人気のノーセバム ミネラルパウダー。まるで赤ちゃんのようなすべすべ肌になる皮脂コントロールパウダーです。フェイスパウダーとしてだけでなくボディーパウダーや、ベタついてぺたんとしてしまう前髪にも効果的!コンパクトサイズなので持ち運びにも便利なのも魅力です。

商品詳細
  • 内容量:5g

イニスフリーの魅力を紹介

コスメ

韓国で大人気のイニスフリーの魅力を紹介します!

自然派コスメ

イニスフリーはユネスコの世界遺産にも登録されている自然があふれるチェジュ島の恵みを使用した自然派コスメです。肌に優しい天然由来処方なので敏感肌の人でも安心して使えるのも魅力です。

幅広い品揃え

イニスフリーはメイクからスキンケアアイテムまで幅広い品揃えなので好みに合うアイテムを見つけることができます。スキンケアアイテムは肌の悩みに合わせて選べるので、相手の好みや肌質に合わせてプレゼンを選べるのもの魅力です。

優れたコストパフォーマンス

韓国コスメはコストパフォーマンスが良いことでも人気がありますがイニスフリーも同じく高品質なのにプチプラで有名です。あまりに高価なプレゼントだと贈られた側も気を使ってしまうので、コスパが良いイニスフリーのコスメは気軽に遅れるプレゼントとしても最適です!

大人気韓国コスメも超お得!
Qoo10(キューテン)公式


イニスフリーコスメの選び方

用途で選ぶ

コスメ

イニスフリーはメイクからスキンケアアイテムまで幅広い品揃えなので、用途を考えてからプレゼントを選ぶのがおすすめです。普段からイニスフリーのコスメを使っている人であれば、どんなアイテムを好んでいるのかを確認してから選ぶと喜ばれます。

価格で選ぶ

リップ

イニスフリーのコスメはコスパが高いアイテムが多いですがちょっとしたプレゼントの場合は1,000円以下のアイテムを選ぶのがおすすめです、誕生日などの特別な日にプレゼントを贈る場合には、2,000円~5,000円を目安にする人が多いようなのでコスメを何種類かセットにして贈るものおすすめです。

プレゼントにおすすめのイニスフリーコスメギフト比較一覧表

商品画像
商品名
メーカー名
ポイント

大人気韓国コスメのイニスフリーをプレゼントに!

イニスフリーのコスメはコスパに優れていて品揃えも豊富なのでプレゼントにおすすめです。この機会に大人気韓国コスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。プレゼントにすめのイニスフリーのコスメランキング10選を紹介しましたので、ぜひ参考にして下さい。